フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« GPU Gems | トップページ | 残り時間が少ないときに限って »

2004.03.01

PocketLOOX(FLX3AW)にはCFGPS2がささらない?

研究室でCFタイプのGPS(I-O DATAのCFGPS2)を注文していてそれが来ました。

基本的には、ノートPCで使おうかと考えていたのだけど個人的な興味からPocketLOOX(FLX3AW)に挿してみる。そうしたら・・・。

無線LANのアンテナが引っかかってささりません。このアンテナはCFタイプの拡張機器には対してかなり注意が必要かもしれない。この設計はかなり致命的だと思う。これでSDIO対応ならまだ救いがあるが・・・。ちと、好感度ダウン。

と、ここまで書いたがもう一度チャレンジしたときに友人から「それ、携帯みたいに外れないの?」と言われ、ダメ元でまわしてみたら外れました。と、いうことで使えますね。

ヒマが出来たらGPS使ったアプリケーションでも作るかねぇ。一応、SDKはあるようだし(ってかそれがあることを確認したからこれを買ったわけだが)。

« GPU Gems | トップページ | 残り時間が少ないときに限って »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/250121

この記事へのトラックバック一覧です: PocketLOOX(FLX3AW)にはCFGPS2がささらない?:

« GPU Gems | トップページ | 残り時間が少ないときに限って »