フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 太閤立志伝 | トップページ | マウスの買い替えを考え中 »

2004.03.12

今まで放置気味だった・・・

今までわりかし放置気味だったDirect3Dのウィンドウモードとフルスクリーンモードをアプリケーション起動後に切り替える機構に手をつけることにしました(と、言ってももう終わってるんだが)。

どうしても必要だと言える機能ではないですが、今先生から請け負ってる仕事なんかで使おうかと思ってます。

ウィンドウモード…メニューバーが使えるので設定用
フルスクリーン…提示用

プロジェクターなどを意識して複数のディスプレイアダプタ対応にしようかというのは考え中。

ちなみに俺は起動時にダイアログでフルスクリーンかウィンドウモードを指定する方式を取ることが多いです(コーエーのゲームには多い)。大体、アプリケーション起動後にウィンドウモードとフルスクリーンモードをどうしても切り替えられるようする必要性も無かったしね(デバッグ時にWindowモードに出来て見せるときにはフルスクリーンでOKだったわけだし)。

« 太閤立志伝 | トップページ | マウスの買い替えを考え中 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/290806

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで放置気味だった・・・:

« 太閤立志伝 | トップページ | マウスの買い替えを考え中 »