フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今まで放置気味だった・・・ | トップページ | シュプレヒコール »

2004.03.12

マウスの買い替えを考え中

俺はMicrosoftのMobile Optical Mouseを使ってるんだけど最近なんかホイールの回転のうち下から上方向への回転が非常にきつくなってきた。上から下方向はそれほどでもないのでそこまで不便で無いけど、ワイヤレスでもノートPC向けの光学無線マウスが出てるので購入考え中。

悩んでるのは下のリンク先のコレなんだけど大きさ的にはいい感じなんだけど無線マウスは電池を使うのに抵抗があります。いざって時に切れるとねぇ。あと、マウス自体は小さくていい感じなんだけどアダプタはもう少し小さいとうれしいね。さて、どうしたものか…。太閤V見るついでに千葉に行って来るかなぁ…。

もう一つ買うのに踏み切れないのは下記の写真の通り周辺機器はMicrosoft派だったり…(実はこのほかにMSのゲームパッドをもう1本買いたいと思ってる。もう製造終了なんで在庫があるうちに買わんとねぇ)。

Logicool Cordless Optical Mouse for Notebooks(MCO-50)
http://www.logicool.co.jp/products/c_mouse/mco_50.html

pict0312.jpg

ちなみにこのテの道具と言うのは個人的な意見ですが、ある程度お金をかけた方が快適だということ。昔は安いものを探してたけど今はそこそこお金をかけて良品を探すべきだよなぁ~。

« 今まで放置気味だった・・・ | トップページ | シュプレヒコール »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/290883

この記事へのトラックバック一覧です: マウスの買い替えを考え中:

« 今まで放置気味だった・・・ | トップページ | シュプレヒコール »