フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« Tommy Airline | トップページ | 今時ASFかよ »

2004.03.17

蓋を開けてみれば・・・

例の外国人プレスの視察じゃなかった取材の件ですが、

いや~、蓋を開けてみればなんか思ってた以上に重大な事態になってました。

まず、大学に来てデスクに先生が置いてくれた日程表を見ると研究室の視察って2つしかないじゃん。その上、先生が研究説明するんではなくて、デモやるのうちだけじゃん。そうなるとかなりここって重要じゃない。そんなこととUoQAの前日からの不調が超プレッシャーでした。

で、いざ集まってみると見た感じでは23人よりも多い感じというか数が分かりません。カメラもいっぱいだし、しまいにはシンガポールの放送局の取材もあるし。新ViewFrameはちゃんと動いてくれてよかったぁ~。

まぁ、こうした活動はめんどうでも重要なんだけどねぇ…。

関係ないがUoQAのデモやって思ったのがやはりこれは肩こりがひどくなる。

« Tommy Airline | トップページ | 今時ASFかよ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/314026

この記事へのトラックバック一覧です: 蓋を開けてみれば・・・:

« Tommy Airline | トップページ | 今時ASFかよ »