相棒最終回視聴後感
相棒の最終回2時間スペシャルを見終わりました。
一連の浅倉(生瀬勝久)から始まったセカンドシーズンも浅倉で締めです。『私刑』というタイトルはまさに真相に迫るタイトルではじめからこれで犯人の推測が出来ないといけなかったですね。
いや、もう密度のある2時間でした。同じ2時間で一つの話だった北海道編と比べるともう。キャストも総出演(と、言っても大河内は出ませんでしたが)でしたしね。
まぁ、色々ということはありますが書ききれません。ただ、1課が映画版のドラえもんのジャイアンのような素直さでしたな。
津川雅彦はなんかいい役もらってるなぁ…。なんにしても豪勢でしたね。
とりあえず、次のシリーズを期待したいところです。
次からこの枠は『はみだし』ですか。なんとなくその次あたりが『西部警察』のような気がする。
« 今時ASFかよ | トップページ | とりあえず23日くらいまで »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- ゲームエンジン・アーキテクチャの第2版の日本語版がAmazonで予約開始(2015.01.22)
- Wreck-It Ralphが気になる(2012.09.05)
- PIXARの短編集DVDを買ってみた(2012.01.31)
- 映画2本(2011.04.17)
- プリズナーNo.6を見よう(2011.04.10)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント