フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 新しい論文に着手 | トップページ | 文字描画 »

2004.03.18

【ネタバレ】太陽の石の取り方

以前書いた『FFはそのままドラクエはヌルい』に着いたコメントへの回答です。iアプリのドラクエのネタバレなんで下記の続きを読んでください。

下記の画像はラダトームの鍵や近くです。この画像の勇者の位置は外へ出そうで出ない領域なんでそのまま下に進むと階段があります。そこからは説明はいらないと思います>ベンジャミンさん。

なお、どこの町だったか忘れましたがラダトームに地下の秘密の部屋があるみたいなヒントはあります。

※なお、読まれた方はこれはデジカメで撮った画像のためiアプリのスクリーンショットを撮るアプリとかそういうものがあるわけではないのであしからず。

dq.jpg

« 新しい論文に着手 | トップページ | 文字描画 »

ゲーム」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

…画像見てやってみたんですけどぉ…階段ないですーι
バグってるんでしょーか?泣

下まで歩くと池がありますが、突き当たったらもう一歩右に行って下行くとありませんか?

虹のしずくはゲットしました!!けど・・どこで使えばいいのか分からないんです・・。教えてください!!!

「虹のしずく」はリムルダールの北西の方で竜王の島と最も近いところで使います。

「ドラクエ」は先月(3月)クリアしてマイメニューから削除したので上のような画像は用意できませんのであしからず。

あとは、スーパーファミコン版やゲームボーイカラー版の攻略サイトなんかでお調べください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/320087

この記事へのトラックバック一覧です: 【ネタバレ】太陽の石の取り方:

« 新しい論文に着手 | トップページ | 文字描画 »