フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 解決かな? | トップページ | P900iの待受けiアプリの仕様変更 »

2004.03.19

土日は論文に集中できるかな?

頼まれてる仕事の方は大筋が片付いてきたのであとはユーザーインターフェイスやら見た目の部分で手を入れればOKかな?ここまであまり仕様に関する打ち合わせが無かったんで多分22日は追加で仕事が入るだろうけどそのあとはどうせ1~2週間単位で締め切りが出来るんで現段階の方向性で問題ないでしょう。

そんなわけで土日は買い物と論文書きに集中できるかな。

そういや『Tommy Airline』もまだそれほど聴けてないなぁ(実は今の段階でも『sEpia Memory』なんかは好きだが』)。土日でゆっくり聴くかねぇ。

« 解決かな? | トップページ | P900iの待受けiアプリの仕様変更 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/324025

この記事へのトラックバック一覧です: 土日は論文に集中できるかな?:

« 解決かな? | トップページ | P900iの待受けiアプリの仕様変更 »