フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 思ったより | トップページ | ついでにこっちも »

2004.03.21

買い物

ちょっと食材がたらんくなったね。

あと、蛍光灯を2本買わないとな。

問題は外した蛍光灯なんだけどここでは捨てるのがねぇ…。ダンボールでさえ年に2回しか収集無かったり…。鶴来町の嫌な所はここなんだよねぇ。辰口はもうちょい捨てやすいとかって聞いてるけど…。寮はまだ大学の管轄だから事情が違うんだろうけど(逆に捨てやすい)。

まぁ、捨てるアテはあるんだけど。

« 思ったより | トップページ | ついでにこっちも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/332554

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 思ったより | トップページ | ついでにこっちも »