フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ファームウェア | トップページ | 夜中と言うか早朝なのに »

2004.03.02

信用しない

なんか知らないところで話が進んで仲間に引き込まれそうになるって状況が一番嫌だ。

基本的にあんまり構って欲しいと思わないんだよねぇ~。なんというか自分の知らない集団って信用が出来ないんだよねぇ。

大体、ネットゲームで何が一番ウザいって、

コミュニケーション

これとは別な話ですが学内ではなにやら色々と動いてるようです(まぁ、色んな噂を聞きますね)。話がでかすぎて眉唾なことが多いが、自分の領域では十分チャンスがある。

ただし、"仲間に引き込まれそうになるって状況が一番嫌い"と言ったけど相手が十分に頭を下げるだけの価値のある人の場合話は別。そうで無い人はあまり構ってほしくないんだよね、ウザイから。

今の大学のいいところは今のところ大学のキャパシティを自分が使い切れていないところ。色んな意味でリソースの底が見えないところ。少なくとも環境よりも自分に問題があるってのは努力のしがいがあるというもの。

今年度の自身の成長ってそれがあるよな。人も物も充実していてほどほどに独力で問題解決しなくてはいけない距離感と何かやるときには物的な支援がちゃんと受けられてサポートされる。そういう意味では今の生活は充実してるよなぁ~。

« ファームウェア | トップページ | 夜中と言うか早朝なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/252749

この記事へのトラックバック一覧です: 信用しない:

« ファームウェア | トップページ | 夜中と言うか早朝なのに »