フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今回のミスは・・・ | トップページ | 世界一の切られ役 »

2004.03.29

珍しく触れない

珍しくDirectX 9.0cの話に触れてませんが、ここ2日風邪で寝込んでる間に出遅れてニュースの量が整理できなくなったので触れて無いだけです。

とりあえず色々と言いたい事はありますが、

・HLSLコンパイラがシェーダプロファイル3.0対応
まぁ、早く動くハードウェアがでてもらいたいものです。

・PRT関連
う~ん、案外とノーマークなんだけど教養として触るかねぇ…。って、わりには計算が・・・。

さて、そういえばnVIDIAがどうやらForceWare 60で現行製品の浮動小数点テクスチャ解禁っぽい(すでにOpenGLはOK)。DirecctXで利用する上での問題点が解決したのかな。

ただ、ノートのGeforce FX Go 5200(俺の場合dyanabook V9なんで東芝)って各ノートPCメーカーからのリリースで無いとだめっぽい気が・・・。nVIDIAからドライバ落としても更新されないんだよねぇ~。

でも、最近は論文で提案した手法の検証で研究室のデスクトップのRADEON 9800XTを使ったらあのスピードには勝てんわ…。

« 今回のミスは・・・ | トップページ | 世界一の切られ役 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/367849

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく触れない:

« 今回のミスは・・・ | トップページ | 世界一の切られ役 »