フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 実は成功してるじゃん | トップページ | もう一人は?触れてはいけない »

2004.04.18

Cgをやる可能性

DirectX 9.0cがもしもGeforce 6のリリースに間に合わなかったらCgでシェーダモデル3.0の上位レベルプログラミングをするしかないかもね。

それとspinの記事じゃ、ついにテクスチャの2の累乗しばりがなくなるらしい。今まではD3DPOOL_MANAGEDでは出来たんだけどね(一部のビデオカードでは。と言うかIntelのオンボードチップでなければ大抵出来てるかな)。

あとお願いですからGeforce FX Goも早い段階でForceWare 60.72のドライバを出して欲しい(NV3xで浮動小数点フォーマットのテクスチャがDirectXでも使えるようになるので)。ノートのはどうやらOEMからのリリースしかないのでnVIDIAからのヤツではアップデートできません。お願いですからアップデートを早期にしてください>東芝(まぁ、DirectX 9.0cのランタイムが出るとさすがにドライバアップデートはあるのかも?)。

« 実は成功してるじゃん | トップページ | もう一人は?触れてはいけない »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/459450

この記事へのトラックバック一覧です: Cgをやる可能性:

« 実は成功してるじゃん | トップページ | もう一人は?触れてはいけない »