フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 「GPU Gems」がアメリカのAmazonで… | トップページ | 脱エイプリルフール »

2004.04.01

NVSDK 7.0

遅ればせながら入れてみました。

NVIDIA SDK Browserが微妙にDirectX Sample Browserチック(下の記事の続きの先にスクリーンショットがあります)になってて慣れてる分扱いやすいですね。

なんか最近のnVIDIAは頑張ってるなぁ。

サンプルとかエフェクトについてはゆっくり見たら感想でも述べます。下のリンク先にある虹はきれいだけどDirect3Dでのデモなんでちとシェーダコード覗いてみるかなぁ。

おお、エフェクトはFX Composerと連動してるんか!!

と思ったらFX Composerのサンプルが一覧になってるわけね。つーわけで、そろそろFX Composerをまじめに触ってみることにします。

NVSDK 7.0
http://developer.nvidia.com/object/nvsdk_home.html

しかし、nVIDIAは開発者に色んなSDKやツールを公開してる姿勢はいいけど、たくさんありすぎてバージョンアップや入れ替えの手間がもうちょっと簡単にならないかと・・・。

で、下のがNVIDIA SDK Browserね。

ニクイのが任意のサンプルを複数選んでスライドショーみたいなことが出来る機能がついてたり、nVIDIAのグラフィックカードのコード名(NVXXってやつ)と製品名の対応表があったり、各種サイトへのリンクなんてもありますね。

nvsdk.jpg
画像をクリックすると大きいサイズになります

« 「GPU Gems」がアメリカのAmazonで… | トップページ | 脱エイプリルフール »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/378346

この記事へのトラックバック一覧です: NVSDK 7.0:

« 「GPU Gems」がアメリカのAmazonで… | トップページ | 脱エイプリルフール »