フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今月最も多い写真(画像)は… | トップページ | マルチレンダーターゲット »

2004.04.10

PocketLOOXの旧機種(PocketPC2002)へのPocketPC2003アップグレードキット提供開始らしい

なんかPokcetLOOX旧機種のPocketPC2003へのアップグレードキットが有償提供らしいです。

俺はすでにFLX3AWを使ってますが、うちではまだ旧機種を母親が使ってるのでちょうど良いです。PocketPC2003になればIEなんかは速度向上しますし、ネットワーク設定とか扱いやすいし、受信トレイでようやく署名の設定が出来たりと細かい点で使いがってが向上しますしね。

Windows CE機の作ってるメーカーでは地味な富士通ですけど、ちゃんとPocketPC2002時代にROMアップデートとかJapanistの提供とか案外とサポートがいいんだよねぇ。

こうなるともしかしてFLX3AWのPocketPC2003 SEへのアップデータ提供もありそうだな。VGAは無理だけどランドスケープとかはうれしいしね。

FMWORLD.NET
「Pocket LOOXアップグレードキット」の提供について」
http://www.fmworld.net/annc/info/ploox20040405.html

« 今月最も多い写真(画像)は… | トップページ | マルチレンダーターゲット »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/420133

この記事へのトラックバック一覧です: PocketLOOXの旧機種(PocketPC2002)へのPocketPC2003アップグレードキット提供開始らしい:

« 今月最も多い写真(画像)は… | トップページ | マルチレンダーターゲット »