フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 宝石でアフィリエイト広告の時代も・・・ | トップページ | 教育 »

2004.04.23

今週の講義終了

とりあえず講義や課題提出が終わったのでこの週末は自分のために時間が使えそうです。

ただ、立体視デモを提供した会社からまたお仕事が来たのでそれを今日当たりに終わらせておこうかと思います。

軽く返事しちゃったけど、よくよく考えるとちょっとだけ手間がかかるな…。まぁ、高スペックのマシンなら安定して撮れるし、プログラムも撮影用にちょっと改良すればOKかな?

そろそろDirectXで動くプログラムのスクリーンショットを動画で録画できるプログラムが欲しくなってきたので、かなりヒマになったら取り組むことにします(たぶん、バックバッファのIDirect3DSurface9からGetDCしてあれこれしてDIBの連続したものからAVIにいけないかな。)。

« 宝石でアフィリエイト広告の時代も・・・ | トップページ | 教育 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/481947

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の講義終了:

« 宝石でアフィリエイト広告の時代も・・・ | トップページ | 教育 »