フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« GPUプログラマ | トップページ | う、実は… »

2004.04.27

まとまった金が入ると分かると…

つい欲しくなっちゃうんだよね。

4GBで電池交換できて、そんでリモコンが付く。
使わなくなったらバラしてMicrodrive 4GBとして使える。これはオイシイよねぇ…。

個人的にこのデザインはRioのよりはいいし(HDDプレーヤー出してるiReverのデザインセンスは言語道断)、iPod miniもappleだと言うこと以外は勝ってると思わない(電池交換不可、リモコン無し、値段がコレより高そう、バラしたMicrodriveは使えない、日本でiTuneで曲が買えない)んで現状ではこのクラスではベストバイなのかもね。

ちなみに俺のミュージックライブラリは1.5GBでは足らない。

cover
Creative NOMAD MUVO2 4GB
Amazon.co.jpアソシエイト

« GPUプログラマ | トップページ | う、実は… »

Amazon」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/502914

この記事へのトラックバック一覧です: まとまった金が入ると分かると…:

« GPUプログラマ | トップページ | う、実は… »