フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« まとまった金が入ると分かると… | トップページ | なんかココログ閲覧が変 »

2004.04.27

う、実は…

うちの研究室のマシンでGeForce 6800 Ultraが挿さっても大丈夫な電源容量持ってるのって実はXPSしかないんじゃない?Dimension 8300って定格電力305Wだし。

まぁ、まだ挿せるだけマシンがあるだけマシか。

今年はマシンごと(まぁ、今年の状況では贅沢言うのは先生に悪いですしね)はなかなか難しいだろうから、無印のピクセルパイプラインが12本のを買うことも考えないとダメかもね。

« まとまった金が入ると分かると… | トップページ | なんかココログ閲覧が変 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/503337

この記事へのトラックバック一覧です: う、実は…:

« まとまった金が入ると分かると… | トップページ | なんかココログ閲覧が変 »