フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 40,000 | トップページ | iTunesでWMAインポート可ですか »

2004.04.29

ちと無理だな

ちと論文発表の関係で、芸術科学会のサイトを見てたんだけど。JSTの公募。

http://www.art-science.org/artsci/1083137296/index_html

下記の公募事業に関して②と④にはアイデアがある(②は比較的時間をかければできる、④は精度面でちとキツイ)が現状の自分のキャリアと層では無理だな。さすがにJSTだと未踏ソフトウェアのように気楽に応募もできんし、成果も出さんといかん。アチラは多少電波系入っても案件通る気がするが。

ま、なんにしても博士後期かポスドククラスのチャレンジコースだな、こりゃ。

http://www.jst.go.jp/kisoken/boshuu/jigyou/parea/index.html

ん!!未踏かぁ…、その手があったか。

まじめに考えてみるかなぁ…。

最近ぼやいてるネタ周りはまとまる気が…。あとは相性の良さそうなPMがいるかどうかだね。

ま、大抵はここでこうやってボヤいて、計画倒れなんだけどね。なんていうかアレは不必要に寿命を削るだけのような気がする。

なんにせよ、こういう方向でGPUを使うことも考えておくといいのかもね。それと、現時点の課題はこうした提案を行うときのGPUの有用性が理解してもらえるかどうかと言う話(外国人はだいぶ気付いて実践してるようだけどね。少なくともオフラインレンダラはGPUを使う方向になってきてますね。)。

« 40,000 | トップページ | iTunesでWMAインポート可ですか »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/508932

この記事へのトラックバック一覧です: ちと無理だな:

« 40,000 | トップページ | iTunesでWMAインポート可ですか »