« GPU Gemsが来ました!! | トップページ | Tron 2.0が例かぁ・・・ »

2004.04.06

エフェクトの基本

『GPU Gems』を見て思ったけど、このテの本において水面の表現ってのは基本中の基本なんだろうね。

たいていの本はこの話題に触れてるよね。

ちなみに、この本では、

Chapter1: Effective Waters Simulation from Phisics Models.
Chapter2: Rendering Water Caustics.

の2つがそうです。チャプター1が水面そのもの(動きと質感)で、チャプター2はコースティクスに着眼した章になってますね。

« GPU Gemsが来ました!! | トップページ | Tron 2.0が例かぁ・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エフェクトの基本:

« GPU Gemsが来ました!! | トップページ | Tron 2.0が例かぁ・・・ »