フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 正式な発表はまだだけど | トップページ | ReleaseビルドとDebugビルド »

2004.04.14

ウデンワでは無くウデテレビ

かつてドクター中松が腕時計型第4世代携帯電話『ウデンワ』(リンク先はIT Media の記事)を発明したのは記憶に新しいが、どうやら腕時計タイプのテレビが出るようです。

ちょっと電池の持ちが気になりますが、製品1号機としてはこんなもんでしょうか?外付けユニットがどういう形状でどういうサイズかは謎ですが、充電池であることを考慮すると1日の利用時間がこんなもんでもいいのかも。重量は思ってたよりは軽いですね(55g)。

価格はまあこんなもんでしょう。俺自身は買わないと思う(どうしても動画が出先で見たいなら多分HDDレコーダーで録画したものをPocketLOOXで見るというスタイルでしょう)。まぁ、スポーツの結果が気になるけど出先で見たいなんて時がいいのかも。あとは球場なんかで実況聞きながら観戦と言うスタイルもアリか?

しかし、これについてもドクター中松が出てこなければいいが…。

NHJの製品情報
http://www.nhjapan.co.jp/prod/vtv101/

IT Mediaの記事
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0404/13/news038.html

« 正式な発表はまだだけど | トップページ | ReleaseビルドとDebugビルド »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/438841

この記事へのトラックバック一覧です: ウデンワでは無くウデテレビ:

« 正式な発表はまだだけど | トップページ | ReleaseビルドとDebugビルド »