フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« Amazonのアソシエイトプログラム | トップページ | 発送作業 »

2004.04.04

電子辞書

そろそろ必要かと思いまして電子辞書を買いました。色々と製品があるようですが、聞いた話だと英和は『ジーニアス』だけでなく『リーダーズ』や『リーダーズ・プラス』まであると心強いとのことなんでそれらが搭載されたものを候補として考えていました。で、買ったのがCASIOのXD-H9100です。もともと、電子辞書を探し始めた頃はSHARPとかSIIのは製品としてあったんですが、CASIOで両方載ってるのは無いと思ってましたが、店頭で新しくCASIOも出してるのに気付きました。

まぁ、SHARPのもSIIのも値段はほとんど近かったんですけど、新しい分ジーニアスの版が違うということを店員さんに言われこちらにしちゃいました。

↓のはあまり意味はないけどPocketLOOXとの比較。なんだかんだ高機能な分PocketLOOXよりも重いんだよねぇ。

pict0404.jpg
pict0404b.jpg
pict0404c.jpg

あと、関係ないけど買い物ついでに財布も買いました。カードキーになってる学生証が若干出しやすくなりました。

« Amazonのアソシエイトプログラム | トップページ | 発送作業 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/395330

この記事へのトラックバック一覧です: 電子辞書:

« Amazonのアソシエイトプログラム | トップページ | 発送作業 »