フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ダウンロードツール対策 | トップページ | 惜しい!! »

2004.04.24

VMR9化の進捗

まだはっきりと確実ではないがちょっとずつおかしな部分が分かってきてるんだがなぁ・・・。

一つ疑ってたのはPresentImage()の呼び出し頻度。これがムービーテクスチャのサーフェイスの書き換えを行うのだが、これの呼び出し頻度が多いか低いかでどこがおかしいのかをちょっとだけ分かる。

その結果は長いんで下記のリンクをどうぞ。

その結果をテキスト出力しました。

下記の数値はPresentImage()が呼び出されて前に呼び出された値との時間の差を記録(単位ms)。見ると分かるが、呼び出し時間が長い。さらに700フレーム/秒以上でアプリケーションループが周ってるわりには呼び出し回数が少なすぎる。あと、2回に1回は値がすごいのはどういうこと?

303475
87
303491
805
303517
1103
303537
1418
304540
3188
304919
3203
304934
3232
304965
3268
304997
3292
305026
3369
305065
3451
305091
3461
305098
3485
305116
3537
305206
4009
305724
4022
305735
4031
305750
4045
305764
4058
305777
4073
305808
4104

« ダウンロードツール対策 | トップページ | 惜しい!! »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/487958

この記事へのトラックバック一覧です: VMR9化の進捗:

« ダウンロードツール対策 | トップページ | 惜しい!! »