フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« Docomoのパケットパックの値下げ | トップページ | やること »

2004.05.04

Masafumi's LABORATORYの更新休止のお知らせ

Masafumi's LABORATORYのトップで書いておきましたが、5/9~5/19(たぶん日本に帰国する日)の間フランスに行くので更新をお休みします。

ただし、ネット環境があれば積極的にこちらの新 Masafumi's Diaryの方は更新したいと思います。

せっかくヨーロッパ1のバーチャルリアリティの国際会議に参加するわけですから、そのリポートをしたいですね。

それに帰国したら先生に自分の発表分のゼミをずらしてもらった穴埋めに報告もしないといかんし。

日本語でも【ラバル バーチャル】で結構検索できますね。

Laval Virtual
http://www.laval-virtual.org/

仏語だが日本語サイトも一応あるトップページに日の丸のアイコンがあるんでそれを押すと日本語ですが、情報はかなり断片的かな。

« Docomoのパケットパックの値下げ | トップページ | やること »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/537982

この記事へのトラックバック一覧です: Masafumi's LABORATORYの更新休止のお知らせ:

« Docomoのパケットパックの値下げ | トップページ | やること »