フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« OneNote2003を使い始めて | トップページ | 5月 »

2004.05.01

NetFrontっていいじゃん

なんだかんだレジストしてみました。

感想としては、非常に満足です。とにかくAirH"でもIEより速い。縮小表示もなかなかよい。体験版はなんだったんだろうってぐらいモノが違う。

あと、ブラウザからアップロードできるんでPocketLOOXでも画像が貼れる(これはどっちかって言うとオマケだがFlashとJavaも可)。

キャッシュで結構メモリ喰うみたいだけど、幸いPocketLOOXは128MBなんであまり痛くない。

ただ、ちと入力時のJapanistがIEより重いのが欠点かな。

« OneNote2003を使い始めて | トップページ | 5月 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/518916

この記事へのトラックバック一覧です: NetFrontっていいじゃん:

« OneNote2003を使い始めて | トップページ | 5月 »