フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 素晴らしい | トップページ | CG映画 »

2004.05.01

似顔絵

そういえばうちの先生から研究室の各メンバーの写真を置くかわりに下記のサイトで似顔絵を作っておくなんて指令が出てました。

まぁ、不特定多数に見られるWebで写真より似顔絵を置くってのはいいのかもね。どこかの大学の女の子が自分のサイトに写真をのっけてたら外国人がわざわざ来日してストーカーになっちゃって、その外国人は結局逮捕されたって話が昨年ぐらいあったし。

似顔絵イラストメーカー
http://www.abi-station.com/illustmaker/

ここで作った似顔絵を使ってる人はココログでも結構見かけるんだけど使い勝手はどうなんでしょう。細かいパーツがある分めんどそう。あと、似せるのがねぇ…。

そうそう、今のところ先生以外誰かがレスした気配は無い。

なお、その件に関するコメントは差し控えさせていただきます。

« 素晴らしい | トップページ | CG映画 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/521595

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵:

« 素晴らしい | トップページ | CG映画 »