フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 国立大学とAmazon | トップページ | おめでとう!! »

2004.06.19

1リーグ制

ココのところ近鉄、オリックスの問題でプロ野球自体が一体どうなっちゃうんだろうって気になるところです。

で、下の記事は例のアノ方の言葉。まぁ、確かに1リーグなら10チームでしょうね。

ただ、そうするともう1チームつぶすことになるが、1オーナーが言うことかね。でも、ある意味でチャンスかと思うけどね、ダイエーあたりはいつも身売り話でてたし。

それにしても90年代末のJリーグバブルがはじけてから、Jリーグは立ち直ったけど、それよりも先にプロ野球に破綻が来るとはね。そういう意味では、巨人人気で努力を怠ったことは否定できんよね。Jリーグの方が努力して身の丈にあった経営スタイルになったのはねぇ…。

Yahoo ニュースの記事
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040619&a=20040619-00000005-sks-spo

« 国立大学とAmazon | トップページ | おめでとう!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/797918

この記事へのトラックバック一覧です: 1リーグ制:

« 国立大学とAmazon | トップページ | おめでとう!! »