フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 結局買っちゃった | トップページ | Linksの更新 »

2004.06.24

DirectX9.0b→DirectX9.0c

今回は、必要に迫られてβSDKを申し込みました(正確にはもう手元にあるが。本当は正式版まで待ちたいところですが、すでに研究室でGeForce 6800 Ultraの発注を出してますが、来てすぐにシェーダモデル3.0使える状態にしたいため(まぁ、OpenGLでアセンブラシェーダなら動くんだけどね。すでにサンプルもあるし)。なお、ドライバに関しては、もしかしたら製品添付のではダメかもしれませんが、シェーダモデル3.0対応のドライバは入手済み)。

一応、早ければ7月末以降(※注.早ければ。あと、同時ではないかもしれないが日本語ドキュメントもSummer 2004は出るそうです>SIG-GT2の時の情報では)に正式版が出るとのことなんですが、わりとDirectX 9.0 Progreamming Tipsの記事は同時、もしくは早期に改定(インターフェイスに仕様変更があれば)できるんじゃないかと思います(テストがてら記事を書き溜めるかも)。

« 結局買っちゃった | トップページ | Linksの更新 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/832696

この記事へのトラックバック一覧です: DirectX9.0b→DirectX9.0c:

« 結局買っちゃった | トップページ | Linksの更新 »