フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 見くびっておったわ・・・ | トップページ | 思ったほど »

2004.06.27

FX Composerの第6回記事アップ

とりあえずアップしました。

今回は、FX Composerで「どうやってテクスチャにレンダリングするの?」という疑問からスタートしました(これが出来ないとかなりのエフェクトが実現できません)。個人的にこうしたやり方はプログラマ以外にはいい方法には思えませんが、アノテーションをとにかく駆使して、.fxファイルで完結させると言うFX Composerの設計思想のようなものからするとこれでいいのかもしれませんが・・・。

それにしてもだいぶ、使い慣れてきました(アノ記事を書くたびに毎度言っているが、なんだかんだ取りこぼしがある)。

今回も無意味にしんどかった・・・。でも、本なんか書いてる人はこの数倍めんどいだろうな。

とりあえず一仕事したので寝ます。

FX Composer 第6回「シーンコマンド : Scene Commands」
http://masafumi-t.cool.ne.jp/directx9/fxcomposer/fx006.htm

大声では言えないが、Fig4を良く見ると・・・(その違いに気付くかなぁ・・・。だって、しょうがないんだよね上書きインストールされちゃうから)。

« 見くびっておったわ・・・ | トップページ | 思ったほど »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/849933

この記事へのトラックバック一覧です: FX Composerの第6回記事アップ:

« 見くびっておったわ・・・ | トップページ | 思ったほど »