フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 台風(石川) | トップページ | Googleアフィリエイト »

2004.06.22

GeForce 6800無くとも・・・

例のUltraのチップの供給不足にもろぶち当たりました。

納期はやや遅くなるみたい(まぁ、俺が見てるニュースサイトは基本的にアキバ情報ですから、あそこを基準に考えちゃ遺憾よね)。

まぁ、でも冷静に考えるとファイナルβの噂の高い(現在beta 3だったかな)DirectX SDK update Summer 2004(いわゆるDirectX 9,0c)があれば実はソフトウェアシェーダでHLSLコンパイラもシェーダモデル3.0ですからやりたいことのソフトウェア上での実装は可能なんだよねぇ~。

9.0bではランタイムレベルでシェーダモデル3.0が対応していないのが問題なだけでソフトウェアでの実装テストが出来れば多少の遅れの間でも時間を無駄にしなくて良い。

個人的に気になるのはSIGGRAPHなんかで最新のシェーダバージョンで論文持ち込むような人はβ版とかメーカー拡張バリバリで触りまくってフィーチャーするような方が多いのかねぇ(MSなりGPUベンダーなりはそうだろうけど)。

« 台風(石川) | トップページ | Googleアフィリエイト »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/817905

この記事へのトラックバック一覧です: GeForce 6800無くとも・・・:

« 台風(石川) | トップページ | Googleアフィリエイト »