フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« DirectX9.0b→DirectX9.0c | トップページ | CEDEC 2004 »

2004.06.24

Linksの更新

Masafumi's LABORATORYLinksを更新しました。

このテのコーナーはどのくらい利用されてるかは分かりませんが、よくよく見ると非常に古いコメントのところもあったんで(つーか、NVIDIA Developerにいたっては”DirectX 8.1で使える上位レベルシェーダ言語Cg”とかいつの時代の話だよって感じでしたしね)。

あと、そろそろ自分の蔵書コーナーであるbooksもグランドリニューアルしたいところ(そのままAmazonにリンクしてしまえば・・・)。

今時、DirectX 8.1は無い(Game Prgorammng Gemsかなんかには今時DirectX 7.0だって?みたいな内容があったっけ?)上に、いくつかの書籍は石川に持ってきていないんだよね。あと、和書はあまり買わなくなったしね(いいのが無いんだよね~。最近ではせいぜいImagireさんのぐらいだし)。あ、Cマガもここ1年以上読んでないかも。

« DirectX9.0b→DirectX9.0c | トップページ | CEDEC 2004 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/833022

この記事へのトラックバック一覧です: Linksの更新:

« DirectX9.0b→DirectX9.0c | トップページ | CEDEC 2004 »