フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ランドスケープできれば・・・ | トップページ | ペプシブルーは本当に欧米で・・・ »

2004.06.24

地味にハイエンド

pocketgamesに新PocketLOOXの記事がありますね。

富士通はWindows CE界ではコンシューマ向けには地味なポジション(法人向けでは色んなソリューションはやってるみたいですね)ですが、意外とハイエンドなのを出してきてるんだよねぇ~。

VGAで1.3Mのカメラに現行PocketLOOXと異なりSDIOですか。さらにバッテリーも交換可能で大容量。

重さも今のFLX3AWよりも軽い175gですか・・・。う~ん、ちょっとだけ悩むよね。でも、値段は70,000以上しそうだな(でも、払える限度を考えると69,800円ぐらいだろうね)。

まぁ、非公式って書いてあるからなんともいえないけどねぇ。それと日本での発売も特にあるとは限らんし。

個人的にはDirect3D Mobileが乗っかるという噂のWindows CE 5.0とかが買い替え時期じゃないでしょうかね?NVIDIAはGoForceにシェーダ載せるつもり(ピクセルシェーダは高解像度カメラでとった画像の処理に役立つしね)満々ですからWindows CE機でもHLSLでシェーダとか書けるといいよね(でも、そうなるとWindows CEベースのポータブルゲーム機が出そうだね。)。特に内蔵カメラと組み合わせたソリューションには大きな可能性があると思う。

« ランドスケープできれば・・・ | トップページ | ペプシブルーは本当に欧米で・・・ »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/832282

この記事へのトラックバック一覧です: 地味にハイエンド:

« ランドスケープできれば・・・ | トップページ | ペプシブルーは本当に欧米で・・・ »