フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ペプシブルーは本当に欧米で・・・ | トップページ | DirectX9.0b→DirectX9.0c »

2004.06.24

結局買っちゃった

結局、USB 2.0のメモリはー「POCKET BIT」 (256MB)にしました。指紋認証できるやつ(128MB)に関しては容量は別にそれでも良かったんですが、読み書きの転送速度が256MBより遅かったので当初の目的の”読み書きが速いこと”というのを重視して256MBにしました。

それにしてもビックリしたのがサイズが小さい。一応、下にサイズ比較をしてみました。一番下が、以前から使ってるI-O DATAのEasyDisk(128MB, USB1.1)で、真ん中が新しく購入したもの。そして一応、サイズが認知されている思われるSonyのメモリースティック(64MB)が一番上。

memory.jpg

« ペプシブルーは本当に欧米で・・・ | トップページ | DirectX9.0b→DirectX9.0c »

Amazon」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/832569

この記事へのトラックバック一覧です: 結局買っちゃった:

« ペプシブルーは本当に欧米で・・・ | トップページ | DirectX9.0b→DirectX9.0c »