フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Unicode化 | トップページ | う~む »

2004.06.26

ギリシャがフランスを撃破!!

Euro 2004でなんとギリシャがフランスを1-0で撃破!!

初めは寝てて後半15分ぐらいでテレビをつけたら0-0でビックリしてたんだけど、後半20分ぐらいでギリシャが先制したときにはもう行くのかと思って緊張してみておりました。

それにしてもグループリーグでポルトガルを破ったり、今年はアテネ五輪もあってギリシャが熱い!?

さて、実は後輩が友人たちと優勝国の賭けをやってるらしくフランスでは面白く無いので「ギリシャでどう?」とアドバイスをしたんですが、まさか本命フランスを破るとはね。

とりあえず優勝したら昼飯ぐらい奢れよと昨日言っておいて良かった。なお、フランスを破った時点で俺は賭けてないから本望なんだけどね。

« Unicode化 | トップページ | う~む »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/842706

この記事へのトラックバック一覧です: ギリシャがフランスを撃破!!:

» EURO2004 フランス敗退!しかし [大阪てきとー日記]
もう驚きませんよ。番狂わせとかサプライズとか言う表現はもう飽きました。 しかしな [続きを読む]

« Unicode化 | トップページ | う~む »