フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« これがOneNoteで使えるとね | トップページ | 豚汁 »

2004.06.28

鶏が先か、卵が先か・・・

まぁ、なんだかんだGeForce 6800 Ultraが来ても現状はDirectX 9.0cがでとらんからなぁ・・・。

まぁ、実際のところは知らんが「鶏が先か、卵が先か・・・」と言う観点で考える9.0cの最後のテストというのは実はシェーダモデル3.0あたりなんじゃないかと思う。結局、ハードが揃ってないからβテスターからのフィードバックが少ないという点がRCへ進めないと言ったところでしょうか?(現に・・・)。

仮にβSDKがある人が手に入れたとして次の問題はドライバ。実際に入手していないので何とも言えんが各ベンダー添付のドライバは実際にβSDKがあってもシェーダモデル3.0対応のヤツなんでしょうか?

その辺は非常に気になる。NVIDIAでは両方に対してテストを行ってるんだろうけど、なかなかそれ以外のフィードバックが拾うことが出来ないんだろうなぁ・・・。

そういえばXPのSP2はDirectX 9.0cらしいですが、あれを入れてShaderX2のシェーダモデル3.0のデモを動かしてみるといいかもね。

« これがOneNoteで使えるとね | トップページ | 豚汁 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/861434

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏が先か、卵が先か・・・:

« これがOneNoteで使えるとね | トップページ | 豚汁 »