フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 豚汁 | トップページ | 案外と・・・ »

2004.06.29

期待の映画『マッハ!!!!!!!!』

そうそう、どこだったか忘れたんだけどメイキング映像見て気になってるのがこのムエタイアクション映画『マッハ!!!!!!!!』。

俺が見た映像は確かメイキングだったんだけど、主演の人が火だるまになってた。マジでガチだったけどアホだと思った(予告編の最後にその映像がちょこっとあります。確かあのまま戦うはず。ただ、なんどもNG出して熱そうなのが笑った)。

最初のFlashで「一つCGを使いません」っていうのはわりと言うけど、だからこそわざわざ研究室の人たちを誘って行くべきかね(CGはうちの研究室の最重要な研究領域なんだが)。

予告はもうちょっとアクション見せてくれた方がそそると思うが。

マッハ!!!!!!!! 公式サイト
http://www.mach-movie.jp/

« 豚汁 | トップページ | 案外と・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/862550

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の映画『マッハ!!!!!!!!』:

» マッハ!のアクションは本当に凄い!! [Soulful Shout -魂叫-]
久しぶりに劇場ですぐにでも見たいと思った映画が、「マッハ!!!!!!!!!!!!」 ムエタイアクションなんですが、とにかくそのアクションが凄すぎ。 本家サイ... [続きを読む]

» 観たい!観たい!もっと観たい!-マッハ!!!!!!!!- [日常と映画の関係]
ギャガコミュニケーションズという映画配給会社があるが、私がこの会社の株主になってそろそろ1年になろうとしている。 この1年の間に、日経平均株価は大きく伸びたが... [続きを読む]

« 豚汁 | トップページ | 案外と・・・ »