フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« サウンドキャプチャ その2 | トップページ | 波形処理をGPUで »

2004.06.09

たぶん進級できるかな?

とりあえず1-1期に取ってた単位のうち一つだけが、合格発表がありました(細かな成績は現時点では不明)。

とりあえず概論なんでこれで1-2終了時にプロポーザル(修士論文計画)が予定通り提出できる。うちでは「~概論」って名の付く講義は最低2科目は取っていないとプロポーザルの提出が出来ません。さらに修論自体がプロポーザル提出から1年以上(短期修了の場合はプロポーザル提出時期が早くできる、もしくは修論発表が早めに出来るが申請時点で30単位(卒業要件20単位)の履修があること)でやることになっています。なので概論を取れていないと自動的に2年で修了が出来なくなります。

« サウンドキャプチャ その2 | トップページ | 波形処理をGPUで »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/738474

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん進級できるかな?:

« サウンドキャプチャ その2 | トップページ | 波形処理をGPUで »