フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« GeForce 6800 Ultraが選択できれば・・・ | トップページ | FX ComposerでRENDERTARGETを使う »

2004.06.23

青いペプシ(ペプシブルー)

中学時代からの友人が突如興奮した声で電話してきた。

何の話かと思ったらコレ(出たばっかしですな)。

青いです(笑)。(…しかも着色料バリバリとのこと)

鮮やかなブルーと爽やかな炭酸の刺激が特徴の新コーラテイスト飲料

が、アツイ!!

タブクリア(コカコーラの透明なヤツ)みたいな感じという話かと思ったらコレで終わりではなく。

コレを飲んだ後の話が、強烈だった。

友人:「いや~、コレ飲んだらクソがま緑なんだわ。なんていうか、春の新緑って感じで」

友人:「何喰ったか思い出したんだけど、これぐらいしか思い当たらないんだよね~。写真撮ろうかと思っちゃったよ」

俺:「写真はヤメレ」

俺:「まぁ、これが原因なら1日中コレを飲むとかすると面白いことになるかもね」

友人:「1.5ℓのペット一気飲みとかね」

しかし、真昼間から大学院生が二人何を電話で話してるんだか・・。食事中の人はスマンです。

ペプシの公式ページ
http://www.pepsi.co.jp/menu.html

« GeForce 6800 Ultraが選択できれば・・・ | トップページ | FX ComposerでRENDERTARGETを使う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 トラバいただいたほうの記事にコメントできなかったんで、こちらにします。しかもこっちの記事のほうが、今から書きたい話題に近い。

 マジで、クソが緑になります。
 いやー、ぼくも真緑のクソが出たんですけど、その日にキャベツを大量に食べたので、そっちかなーと思ってたんですけど、よく考えたらペプシブルー飲んでましたわ。
 こえー。

どうもはじめまして。

私自身は残念(?)ながら緑にならなかったですが
結構身の回りでは緑になって人が続出してます。

それにしても消化し切れてないって怖いですねぇ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/824125

この記事へのトラックバック一覧です: 青いペプシ(ペプシブルー):

« GeForce 6800 Ultraが選択できれば・・・ | トップページ | FX ComposerでRENDERTARGETを使う »