フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Amazon アソシエイトがダウン | トップページ | GV-BCTV7/USB2 発送 »

2004.07.29

7/29夕方

とりあえず体調は戻りつつある。

・今晩は論文2本のAbstractは読んでおかないと(これはテスト用なんでわりと適当目で)。

・来週はGeForce 6800に触れないので、シミュレーションの手法について検討する。

・先生がSIGGRAPH(ココのNo23)行ってる間に、投稿する論文の日本語のAbstractは作っておかないと。締め切りは9月中旬なので方向性が固まれば英語でも大丈夫。

・ShaderX2のボリュームレンダリングは動かず。なので今度時間が出来たら読んで自分で実装するしかない。アセンブラがウザイけど。速度が出たら512×512×512のボリュームテクスチャで速度の検証をしてみたいものだね。

・あと、1週間家を空ける準備しないと

« Amazon アソシエイトがダウン | トップページ | GV-BCTV7/USB2 発送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1080025

この記事へのトラックバック一覧です: 7/29夕方:

« Amazon アソシエイトがダウン | トップページ | GV-BCTV7/USB2 発送 »