フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 帰省予定 | トップページ | 本 »

2004.07.26

狂四郎

よくよく次回予告見たらスーパージャンプの『狂四郎2030』が次回最終回じゃん。

スーパージャンプで週刊少年ジャンプで書いてた人のなかで、衰えの無く成長してる作品だけに残念(たぶん、以前パベンスキーが言ってたアレを使うのかな?)。

まぁでも車田正美は、ピーク時のテンションにだいぶ近いところまで来てるし、平松氏伸二も惜しかったよなぁ~。『ブラックエンジェルズ & 牙』はプレイボーイかなんかで再開して欲しいな。宮下あきらは、まだ元の作品を超えられていない感があるけど、Oh~の方の江田島の方が逆にのびのびやれてる感じでいいね。

しまぶ~は、まぁリハビリですから。

そんなスーパージャンプで、イチオシは『きららの仕事』(寿司職人漫画)だったりするけどね。

« 帰省予定 | トップページ | 本 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1057465

この記事へのトラックバック一覧です: 狂四郎:

« 帰省予定 | トップページ | 本 »