フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« @niftyツールバーって | トップページ | GeForce 6800 Ultraの納期 »

2004.07.15

読み込みの甘さが発覚!!

昨日の記事(『衝突判定あれこれ』の下のほう)へのImagireさん(アドバイスありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。)のコメントからShaderX2の該当記事を読み返す。

あ~、読み込みが甘すぎでした(てっきりt-potの記事と同じ内容と勘違いしていました。そもそもShadeX2がDirectX 9.0を対象にしてることを考えたら同じはずが無い)。修論の件も解決です。

しかし、それよりもここで詳しくどういう問題かは書けないけど頂点テクスチャのあの問題をどうやって回避するか・・・。NVIDIAのGeForce 6800のデモはどうなっとるんじゃ(まぁ、聴いてみればすむことなんで聴いてみることにします。結果は次期が来るまで書けないでしょうけど)。

« @niftyツールバーって | トップページ | GeForce 6800 Ultraの納期 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/970544

この記事へのトラックバック一覧です: 読み込みの甘さが発覚!!:

« @niftyツールバーって | トップページ | GeForce 6800 Ultraの納期 »