フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« いつもより | トップページ | 3Dアプリケーションの開発 »

2004.07.22

印刷品質

Programming Tipsの記事に関してあんまり要望ってのは無いんですけど、研究室の友人達の話では印刷しにくいとのこと。

まぁ、確かに印刷を意識したつくりではないんですけど、一方でWebページとしての体裁を保ちながら印刷品質ってのはなかなか難しいものです(そもそもHTMLはブラウザやPCによって見え方が変わるし)。

だからといってはじめからPDFってのもどうかと思うんだよね。あれってそもそも起動に時間がかかってムカツクし。

折衷案で両方用意するってのはあるけど、それは非常にめんどうなんでパスです。

と、いうことで何かいいアイデアでもあればねぇ。なんかいいアイデアのある方はこの記事にコメントやBBSにでもどうぞ。

« いつもより | トップページ | 3Dアプリケーションの開発 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

CSSをOFFにすると印刷しやすいと思いますけど

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1024986

この記事へのトラックバック一覧です: 印刷品質:

« いつもより | トップページ | 3Dアプリケーションの開発 »