フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 1-2終了 | トップページ | FX Composer 1.5 »

2004.08.10

ActiveXでDirectXを呼び出す

まぁ、そういう案件があって取り組んでるんだけどあんまり現行の世代のDirectXで使う事例のサンプルはネットに無いようですね。BBXなんかで利用されてる方の話があったのでいけそうですけどね。

DirectX 8.0だとShaderX(一番最初のヤツ)でShaderCityというのが紹介されてたけど、コレはもう作者が公開やめちゃったようだしねぇ(作者の引越し先に行ったら日本好きらしくてビックリ、メタセコの記事とかあるし、好きなものが料理の鉄人とか科捜研の女とかは笑ったが親しみが持てる)。

とりあえずRMのソースは発見してるんであとは、デバイスの初期化に失敗するとこだな(原因は分かってるんですがデバッガ使えないっぽいのとMFCの作法でてこずっております)。

« 1-2終了 | トップページ | FX Composer 1.5 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1165974

この記事へのトラックバック一覧です: ActiveXでDirectXを呼び出す:

« 1-2終了 | トップページ | FX Composer 1.5 »