試したいもの
NVSDK8.0なんかもインストールしたんだけど、GeForce 6まわりのネタが中心なんで石川に帰ったらこのあたりも試してみないとねぇ。
今回のNVSDKのDirectXサンプルはほとんどがDirectX Sample Flameworkベースでソースが構成されてるのでわりあいと読むのが楽になってるのがうれしいところだよなぁ。
spinでIDirect3DDevice9::SetStreamSourceFreq()に関しての記事がありましたけど、ヘルプ読んでてこの関数が追加されてたのは知っていたけどそういうことだったんだねぇ~。
とにかく、帰ったら色々と試したいことが増えたなぁ~。
「Programming」カテゴリの記事
- シングルヘッダのglTFシリアライズ/デシリアライズライブラリ:fx-gltf(2018.04.17)
- I3D 2018のPapersのリストが出そろったみたい(2018.04.12)
- GDC 2018 Cluster Forward Rendering and Anti-Aliasing in 'Detroit: Become Human'(2018.04.05)
- WinMLの始め方(2018.04.03)
- DirectX Raytracing (DXR) の話 その1 APIの構造など(2018.04.03)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1120202
この記事へのトラックバック一覧です: 試したいもの:
コメント