フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 帰宅 | トップページ | POCKET LOOX v70のUSBの追加機能 »

2004.08.07

P900i不良交換っぽい

とりあえず、カスタムジャケットをとめてるネジがありえない硬さで締まってる(ちなみに当初はネジ穴が馬鹿に鳴ってるのかと思って、友人から「そういう時はアロンアルファを流し込め」というアドバイスをもらったが硬いことが問題だったらしい「)のでドコモショップに持って行ってもらったら、やっぱりありえない締められ方らしい。

さらにミニSDスロットのところのゴムの蓋がはまらない製品があるのも結構クレームがあるらしく無料交換らしい。電話帳以外のデータが吹っ飛ぶのはウザイけど綺麗になるのはいいかもね。

個人的に思うのはドコモはネットワーク経由でソフトウェアアップデートができるようになってるわけですが、次の段階は機種変時にちゃんと電話張以外のデータも移行できるようにして欲しい。

さらに実は、i-modeで落としたデータ以外のメールとかのデータなんかは仕組み上実はバックアップができるのに黙ってること多いし。

« 帰宅 | トップページ | POCKET LOOX v70のUSBの追加機能 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1140918

この記事へのトラックバック一覧です: P900i不良交換っぽい:

« 帰宅 | トップページ | POCKET LOOX v70のUSBの追加機能 »