フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« P900i不良交換っぽい | トップページ | たまっている仕事 »

2004.08.07

POCKET LOOX v70のUSBの追加機能

とりあえず、USBで充電できることとUSBホスト機能がついてるのは聞いていましたが、実際にどこで設定するのかが分からなかったのですが、ようやくその場所が分かりました。

【設定】→【システム】→【電源管理】

・【USBチャージャ】
・【USBホスト】

の2つを発見。【USBチャージャ】に関しては下記のような設定画面です(Fig1)。とりあえず2段階の電源供給の設定があり、デフォルトでは100mA供給みたいです。500mAなら結構早く満充電までいけそうですね。

v701.jpg
Fig1.クリックすると大きいサイズになります。

【USBホスト】はデフォルトではOFFです。設定画面は下記です(Fig2)。一応、マウスを挿してみましたが、ポインタが見えませんが機能はしてました。それとUSBメモリも認識しました(Fig3)。

とりあえず今のノートPCはSDメモリースロットがあるのでUSBメモリは使うことはないですがUSBホスト機能をうまくいかせる方法って無いもんですかね。個人的にはゲームパッドが使えればねぇ。

v702.jpg
Fig2.クリックすると大きいサイズになります。
v703.jpg
Fig3.クリックすると大きいサイズになります。

« P900i不良交換っぽい | トップページ | たまっている仕事 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1141240

この記事へのトラックバック一覧です: POCKET LOOX v70のUSBの追加機能:

« P900i不良交換っぽい | トップページ | たまっている仕事 »