フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« あったDXSAS | トップページ | 今回のボトルキャップはヤバイ »

2004.08.19

海外のデジタル機器ショップの日本進出

livedoorの記事ですけど、海外の「expansys.com」というデジタル機器のショップが日本サイトを出すみたい(ちなみにまだ買えないみたい)。

海外版のPDAとかも気になるけど、個人的には海外携帯が気になります。DocomoのFOMAカードはいわゆるSIMカードですから、SIMフリーな海外の端末に挿すだけでそのまま使えるんだよね。

さすがに今のところ頻繁に行き来があるわけではないですが、次に行くときはDocomoのWORLD WINGで借りずに端末を買おうかと思っててねぇ。

しかも、今はW-CDMA対応なら国内のFOMAのネットワーク内でも通話はできるしねぇ(多分ショートメッセージも)。ただ、日本語表示の問題があるからNOKIAが公式に端末製造メーカーとして戻ってくるとうれしいんだけどねぇ~。

まぁ、でもそのうち海外対応の接尾辞”G”の端末も出ちゃったりするのかもなぁ。

livedoorの記事
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=1380

expansys.jp(日本版)
http://www.expansys.jp/

expansys.com(本家)
http://www.expansys.com/

« あったDXSAS | トップページ | 今回のボトルキャップはヤバイ »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1226141

この記事へのトラックバック一覧です: 海外のデジタル機器ショップの日本進出:

« あったDXSAS | トップページ | 今回のボトルキャップはヤバイ »