フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ほんのちょっとだけ改善 | トップページ | シェーダテスト »

2004.08.20

現実逃避気味に

最近もっぱら現実逃避気味に手を広げすぎていたので、本日は論文ネタに向き合わんとな~。

とりあえず、現実的な問題点は、浮動小数点レンダーターゲットと言えどもunsignedでかつ0~1の範囲で収めないといけないということだよな。

それと実装する末で最適な物理モデル(と、いうか表現するもの)を用意しないことには・・・。

作業に集中することを考えると人が来ない午前中とかに大学に行くようにすれば他の人に気を使ってもらうことも無いので必然的に朝型に生活を切り替えないといけない。

それと今週土日は大学に行くこと!!

« ほんのちょっとだけ改善 | トップページ | シェーダテスト »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1232569

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避気味に:

« ほんのちょっとだけ改善 | トップページ | シェーダテスト »