フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« エアコン | トップページ | ひどい、ひどい、ひどすぎる »

2004.08.05

マウスの買い替え

そういえば、マウスを買い換えました。

かねてより言っていたCLK-C51BLというLogitechのチルトホイール(横スクロール)つきの光学無線マウスです。とりあえず下の写真の通り以前から使ってるMCO-50との比較なんですけど、とりあえず大きくなるのは覚悟してましたけど意外と重さは無いのでなんとか持って歩けそうですね。

ただ、案外と横スクロールって使い時が無いのかもと思っちゃいますね。あと、わりとモバイルで致命的というか問題なのはMCO-50は裏側に電源スイッチがあって持ち運ぶときはマウスの電源が切れるんだけど、このCLK-C51BLではそれが出来ないのでちょっと使わないときの電池がもったいないですね。

あと、飛行機とかは電池抜いておかないといけなさそうなのもなぁ(1ヶ月に1~2回くらいは乗るので)。

mouse.jpg

« エアコン | トップページ | ひどい、ひどい、ひどすぎる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1127213

この記事へのトラックバック一覧です: マウスの買い替え:

« エアコン | トップページ | ひどい、ひどい、ひどすぎる »