フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 帰省準備 | トップページ | 準備 »

2004.08.28

ちょっと宣伝

来週の31日に東京のお台場にある日本科学未来館にて開催されるIVRC東京予選大会にうちの研究室のM1が作品を展示します(作品名は「㌧㌧」)。

お時間のある方はどうぞお立ち寄りください(と、言っても平日ですし、夏休みの最終日ですから子供は宿題を片付けるのに必死な気がします。)。

ちなみに、IVRCというのは、日本VR学会主催の学生(大体が学部生もしくは修士課程の院生)の製作したバーチャルリアリティ作品を実機展示によって評価するコンテストです。

IVRC 東京予選大会
開催:日時 8/31
時間:10:00~16:00(審査は15:00まで)
会場:日本科学未来館 7F イノベーションホール(微妙な名前の部屋だなぁ・・・)

公式ページ
http://ivrc.net/
東京予選大会
http://ivrc.net/2004/about/tokyo.html

それにしても体験可能な状態にちゃんと仕上げてくれたのでこうして告知が出来ますね。

« 帰省準備 | トップページ | 準備 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1298769

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと宣伝:

« 帰省準備 | トップページ | 準備 »