フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 家ですることは・・・ | トップページ | 家内制手工業 »

2004.08.28

成績

そういえばそろそろ1-2期の成績が出る(※1)らしいですが、メールでの日付どおりだと月曜からみたい。

でも、フライングで実はすでに発行できるんじゃないかと思い発行機に行ってみましたが、なんかシステムダウンしてました。とりあえず、12日以降だなぁ~。

※1…うちの大学では成績というものは、まず期の終了から1~2週間ぐらいで単位が取れてるかどうかだけは学籍番号が掲示板に貼りだされることで履修できたかどうかだけは分かります(この時点で個別に先生に聞きに行けば自分の成績を教えてくれる方もいる)。で、その後1ヶ月くらいしたら各種証明書(在学証明書とか学割証とか)を発行する機械というのに行くと発行できるようになります。

« 家ですることは・・・ | トップページ | 家内制手工業 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1299781

この記事へのトラックバック一覧です: 成績:

« 家ですることは・・・ | トップページ | 家内制手工業 »