フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« NVPerfHUDのお供に | トップページ | 荷物の軽減 »

2004.08.28

モノは試しに

1つ前の記事のQuick Reference Cardを試しにPIXUS 50iの名刺用紙(PIXUS 50iは名刺サイズの用紙に直接印刷できる)に印刷。

さすがに文字サイズはだいぶ目が疲れるので読むのは実用的ではないですね(P900iはサイズ比較用においてみました)。

もしかしたらPocket LOOX v70のVGA液晶ではいい感じかも、と思いますがAcrobatReader for PocketPCはQVGAになっちゃうので画像ファイルとかにしておくしかないかな。

nvqr.jpg

余談ですが、PIXUS 50iを愛用してる理由は省スペース(いつ家を引っ越すか分からんしね)だけどそこそこの解像度(4,800×1,200 dpi)で名刺が直接印刷できると言う点です。本当は、これでCDのラベル印刷ができるとありがたいんですけど前述の2つの点で気に入っております。

その気があればバッテリーが別売りで電源無しでも使えるので持ち運びにいいんですけど、今のところそういう機会は無いですね。あと、後継機の80iはBluetoothモジュールがあってそれをつけるとワイヤレス化もできるようですが、これもAirMacExpressとか使うといらないのかも。

« NVPerfHUDのお供に | トップページ | 荷物の軽減 »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/1301580

この記事へのトラックバック一覧です: モノは試しに:

« NVPerfHUDのお供に | トップページ | 荷物の軽減 »